DANCER☆Junko☆blog

LRIG (エルリグ)

QRコード

携帯電話からアクセス
クリックで拡大します
URLをメールアドレスに送信

RSS RSS

BLOGカテゴリ&サーチ

おじさんと犬

Image023.jpg
Image025.jpg
天気の良い原宿の真昼の公園にっ。


こんなファンキーなおじ様がいたら声をかけずにはいられない私。


犬もオシャレしちゃって得意げですね( ̄▽ ̄)




このかた、ボディーペイントアーティストなんだって☆



1つ才能がある人ってそれだけで自信たっぷりだし、
堂々と自分を表現できるんだね。



2008-08-23 01:01:42投稿者 : Junko☆
この記事のURL コメント(4) トラックバック(0) nice!

もう佳境です…

Image021.jpg
切ったり

張ったり

切ったり

張ったり


一晩中、

音の波との格闘中なGALAXXXXY★。


パソコンで音編集中です!


今日お昼から雑誌の撮影なのにね☆


いつのまにか昨日の夜から何時間もパソコンの前にいます


もう朝であります☆



やるからには最後まで、
納得いくまでやらなくては。


勝ちます☆

2008-08-21 07:00:06投稿者 : Junko☆
この記事のURL コメント(3) トラックバック(0) nice!

ダンス人生最大のコンテストに向けて。

ディライトあと2週間。


新しいものを生み出すトキの苦しみ。。


今感じています


乗り越えるぞっ


ディライトで結果を残すことがゴールじゃなく

その先を見てるから。



新しいものを生み出して、
そしてそれを伝える瞬間


想像したら鳥肌立ちます



たった5分を


今までのダンス人生でサイコーに気持ちイイ5分にしたるっ



やったる。


2008-08-18 17:30:07投稿者 : Junko☆
この記事のURL コメント(3) トラックバック(0) nice!

レコメンド